邦ログ【邦楽×ブログ】

”最新の邦楽情報”が『1分 』でサクッと読める

【最速】《独占インタビュー》今年音楽業界”最注目”のバンド『berry meet』って?

こんにちは!こんばんは!今回はberry meetをご紹介致します!

なんと今回はオンライン上で行われた独占インタビューを公開致します!

f:id:zakkurimatome:20230407215003j:image

 

今後の展望やメンバーそれぞれへのインタビューなど含めたっぷりお届けいたします◎

 

 

berry meetって?

Image

berry meet

19歳スリーピースロックバンド

1stである『あのさ』を発表するとYouTubeを中心に注目を集め、一気に今年最注目のバンドとなった。

 

『あのさ / berry meet』

www.youtube.com

 

バンド名は『たくさんの人に会いに行きたい』という意味も込められているそう。

見放題などの主要フェスをはじめ、多くのライブに出演している。

 

魅力はなんといってもVo.たく の甘く儚い歌声。そして、Ba.たなかり、Dr.いこたんが奏でる安定した心地の良いバンドサウンド

多くのリスナーの心に響く彼らの音楽は今後も広まっていくことだろう。

 

さて!今回はそんな彼らへのインタビューを軸として彼らに迫っていきます!

『あのさ』をリリースするまではコピーバンドをしていた彼ら、今後のリリースにも非常に期待がかかる中ですが、一体彼らはどんなバンドなのか、どんな音楽にルーツがあるのか、迫っていきたいと思います◎

 

独占インタビュー

管理人・『今回はオンラインのインタビューを快諾してくださりありがとうございます!それでは、お願い致します!』

 

管理人・『まず、単刀直入にお聞きしますがberry meetはどんなバンドですか?』

 

berry meet・『メンバーみんな個性的で明るくてフレッシュなバンドなんじゃないかなと思います!やる時はやる、楽しむ時は楽しむ。そんなバンドです!』

 

管理人・『ありがとうございます!素敵なバンドですね◎ 次の質問です。楽曲「あのさ」はリリース1か月でMV40万回再生を超えるヒットを記録しましたが、その部分の反響などについてはいかがでしょうか?』

 

berry meet・『こんなにも多くの方に聴いていただけると思っていなかったので最初は驚きましたが、この曲を通して新しい出会いがたくさん生まれたので嬉しい気持ちでいっぱいです。』

 

管理人・『ありがとうございます!出会いも多く生まれている中で、メンバー間の仲はどんな感じでしょうか?』

 

berry meet・『こんなに仲の良いバンドがいるのかってくらい仲良しです。3人のバランス感や居心地もとても良くて、たくさんの感情を共有できる最高なバンドだなって思います!』

 

管理人・『ありがとうございます!メンバーの方それざれの憧れのアーティストや好きなアーティストはいらっしゃいますか?』

 

berry meet

たく・『ひとつに絞るのは難しいですが、表現者として憧れるのはNissyさんです。音楽だけでなく演出やストーリー性など色々な面でファンを楽しませる彼の活動は憧れです。』

 

たなかり・『好きなアーティストさんはたくさんいるのですが、出会えて本当に良かったなって思うのはsumikaですね。悩んでいる時は背中を押してくれたり、悲しい時はそっと寄り添ってくれるそんなsumikaの音楽は私の憧れです。』

 

いこたん『懐メロって言うのかな、昔の曲が好きで、尾崎豊平井堅広末涼子moumoonをよく聴きます。特に尾崎豊の「僕が僕であるために」は、10年前に出会ってからずっと聴いている特別な曲です。』

 

管理人・『ありがとうございます!そんあルーツがあったんですね!今後は新曲の発表も控えているということですが、この先のバンド活動の展望などありましたら、教えていただけると幸いです!』

 

berry meet・『まずは多くのライブに出演させていただいて、沢山の人にberry meetの音楽を届けていくことが目標です。そして出会いを大切に、今できること、今しかできないことを全力で頑張っていきたいです!』

 

管理人・『ありがとうございます!最後に、リスナーやファンの方へメッセージをお願い致します!』

 

berry meet・『berry meetに出会ってくれてありがとうございます!!YouTubeのコメントやあたたかいメッセージいつもみんなで読ませていただいてます。まだ経験不足な部分もある私たちですが、成長していく姿を皆さんに見ていただけるよう音楽活動に向き合っていきます!』

 

管理人・『ありがとうございます!改めて、今回はお忙しい中、オンラインのインタビューにお答え頂きありがとうございました!今後の活躍に期待しています!ライブ会場で会えたら、是非対面でお話しましょう~!(笑)』

 

 

最後に

今回はberry meetをご紹介致しました!明るく活気あふれるバンドであることが分かったと共に、音楽や楽曲のルーツに触れることもできたインタビューだったと思います◎

少しでも彼らが気になった方は下記SNSから楽曲情報やライブ情報などをチェックしてみてください◎

 

それでは、また!

 

邦ログでは最新の邦楽情報を1分でサクッと読める記事にまとめて日々更新中です◎
記事の執筆依頼やお仕事のご相談、問い合わせなどは管理人Twitterまでお願い致します◎

【管理人Twitter

twitter.com

 

 

【 berry meet Twitter

twitter.com